ぴすれの備忘録

気づいたこと よかったこと 悲しかったこと

2017年に欲しいもの

今年もよろしくお願いします。

放置気味のこのブログも少しずつ更新していければと思います。

 

早速ですが私が2017年に欲しいもの、について簡単に。

 

・健康

健康診断の結果が最悪だったため。

 

年末、栄養士から栄養相談を受けたが

根本的に食生活を野菜中心にしなくてはいけないとのこと。

年末年始も脂っこいものは年越しそばくらいしか食べてないです。

 

仕事面も年次の割には出来ていない&心が折れていると感じることも多いので、

メンタル面から見直しを図っていこうかと思ってます。

 

・PCの更改

2012年に組み立てた自作PCが古くなってきたため。

(元々ブルースクリーン多発していたのであまり使えていなかった。)

 

自作も以前マザーボードを駄目にしたりと心折れたので、

Surface Bookあたりを買おうかと考え中。

Steamの積みゲーも消化できそう。

 

iPhoneの更改

iPhone6sを購入してから今年で2年を迎えるため。

 

iPhone6sの本体価格は10万を超えていたので少しでも円高に触れて良いレートになってくれれば。