ぴすれの備忘録

気づいたこと よかったこと 悲しかったこと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

radikoプレミアムとタイムフリーの組み合わせが良いと思う理由

元々テレフォン人生相談を聞くためにradikoプレミアムに加入していたのですが、 昨年10月に始まったタイムフリー聴取機能との組み合わせがかなり良いと思ったので理由をまとめてみます。 ジャニーズタレントのラジオなど、タイムフリー/プレミアム非対応の…

ひらくPCバッグminiを購入してみた

普段使いの吉田カバンがファスナー壊れたので、ひらくPCバッグmini 週刊アスキー×AppBank Storeコラボモデル ネイビーをAppBank Store 八重洲で購入しました。 タイムセールで20%引いてくれるとのことだったため、16280円で入手。 普段セールをしないバリュ…

Apple Watch series2を買って3ヶ月がたった

去年の9月24日にApple Watch series2を購入してから3ヶ月がたったので、 よかった点、改善して欲しい点を挙げてみます。 使用環境はiPhone 6s + Apple Watch series2(38mm)。 使用バンドはスポーツバンド(白)とウーブンナイロン(青)です。 1.よかっ…

2017年に欲しいもの

今年もよろしくお願いします。 放置気味のこのブログも少しずつ更新していければと思います。 早速ですが私が2017年に欲しいもの、について簡単に。 ・健康 健康診断の結果が最悪だったため。 年末、栄養士から栄養相談を受けたが 根本的に食生活を野菜中心…