ぴすれの備忘録

気づいたこと よかったこと 悲しかったこと

イオンでキャサリンハムネットコラボが売っていたので買ってみた

ネットみてたらこんなキャンペーンが。 今年の5月からやっていたようです。

www.topvalu.net

嘗ては有楽町のマルイで福袋を買うくらいのブランドだったので素直に驚き。

元々そこまでお高いブランドでもないですが、トップバリュとして売られるだけにお値段もイオン価格。 無印良品に毛が生えたくらいの価格で買えてしまいます。 かつてユニクロジルサンダーコラボだった+Jを思い出したよ...

地元のイオンにもあったので、せっかくなのでメッセージプリントTシャツを買いました。お値段1,880円。 本当はパーカー欲しかったのに売り切れていた。

www.topvalu.net

ちょっと生地が堅いかな、と思いましたが、こういう材質なのでしょうね。 マスクもついていました。

f:id:pslet:20201027223038j:plain

在宅勤務ウェアとしては、よさそうです。