ぴすれの備忘録

気づいたこと よかったこと 悲しかったこと

ラベルレス飲料がいつの間にか増えていた話

お茶や水が中心だったラベルレス製品が一気に増えていたので、amazonのリンクから紹介します。
この流れだと今後コーラとかカルピスとかの定番商品でもラベルレス中心になるのかな。

コーヒー

AGFの900mlのペットボトルで確認。
無糖・微糖・低糖とちゃんと3種類あり安心。地味に900mlはペットボトルが捨てるの億劫になるので、良いです。
www.amazon.co.jp

炭酸水

以前もウィルキンソンなどではありましたが、南アルプスの天然水スパークリングレモンが対応していました。
よく飲んでいたものなので、素直にうれしい。早速購入しました。

www.amazon.co.jp

乳酸菌飲料

形もあり、外しにくいラベル筆頭だったので、ラベルレスによる恩恵が一番うれしいかも。お値段はお高いですが。
スーパーでも売って欲しい。

www.amazon.co.jp

スポーツドリンク

定番のアクエリアスで確認。
ラベルレスだと見た目がまるで粉末から作るタイプみたいですが、風邪などで利用することもあるのでひと手間いらないのは便利です。

Amazon | コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス 500mlPET×24本 | AQUARIUS(アクエリアス) | スポーツ飲料 通販