ぴすれの備忘録

気づいたこと よかったこと 悲しかったこと

Mi In-Ear Headphones Pro HDを買ってみた

先日TJCが中国Xiaomiの日本正規代理店になったというニュースがあり、

商品がようやく発売されたので購入しました。

 

Xiaomi日本正規代理店 | TJC株式会社 | お客様と中国の開発/製造拠点の橋渡し

 

第一弾はモバイルバッテリーとイヤホンということで、

以前から良い評判を聞いていたイヤホンを購入。

 

ハイレゾマーク入りの箱があり

f:id:pslet:20170617183552j:plain

 

よくつかう中身だけ抜粋。

f:id:pslet:20170620225358j:plain

 

Xiaomiのイヤホンは偽物が多く流通していて並行輸入品はアテにならないという噂をよく聞くので、正規品が確実に手に入るようになったのはよいことですね。

 

肝心の音質ですが、嫌味のない感じの音といえばいいのでしょうか。

飽きのこない音を出してくれていました。

3500円ちょいで、この音を出してくれるのであれば非常に良い買い物かと。

普段がBluetoothイヤホンでワイヤードのイヤホンを使うのも久しぶりなので、多少は甘くなっているかもしれません。

 

惜しむらくはリモコン部の上下のボタンがiOSだと音量操作に使えないことですね。

Androidだと機能するとのことなので、ここは対応して欲しかったです。